風俗へ行く時に参考にしたい体験談!どんなプレイをしようか迷っている方は、ぜひお読み下さい!

変わった趣味のデリヘル嬢でエロさも高く

この間の風俗プレイ、デリヘルを使ってのものなんですけど、相手をしてくれたお姉さんが変わった趣味をもっているおかげで、エロさも高いものでした。アソコを撫でられたりするよりも圧迫されたほうが感じる、なんて人だったのです。

だから下着なんかもきつく食い込ませて、それに感じている、なんて人でした。洗体のときなんかでも、アソコも擦りつけて洗ってくれたんですが、かなりの密着感でした。

プレイのほうはお姉さんのリクエストもあって、衣装を着けてのものでした。ハイレグ水着を着けてのものだったんですが、深く食い込ませているおかげで、アソコにもスジが浮いているほどでした。

その深いスジのおかげで、見た目だけでもかなりいやらしい感じでしたから、こちらも相当に興奮しながらのプレイでした。アソコを圧迫された方が感じるという人ですから、それは素股をしてくれるときにも活かされていました。

深く押し付けてくるという具合でしたから、水着越しではあるものの、カタチを感じるといったものです。かなり湿らせていたんで、演技というわけではなかったようです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

汁気が多くてツヤツヤボディを晒す風俗嬢

汁気の多い風俗嬢、そんな人がこの前のデリヘルプレイの相手でした。やはりというか、お潮の出もかなりよかったです。汗のせいか、ツヤツヤボディを晒してくれますから、その見た目でもこちらを狂わせてくれました。

体液多い人なんで、それに合わせて唾液も多めな人でした。キスされれば唾液を流し込まれ、フェラをされれば唾液混じりで激しい音が立っている、なんて具合でした。それだけでは収まらず、全身リップの攻めを受ければ、今度はこちらまでベチャベチャになってしまいました。

ただ不思議と気持ちよさも高いものですから、面白いもんです。ヌルヌル感が余計に興奮させてくれたからかもしれません。それにピチャピチャヒタヒタと音も聞こえてきますから、それで余計に気分も乗せられて、といった面もあったようです。

デリヘル嬢の汁漬けにされながら、こちらも負けじと勢いよく汁を飛ばしてしまうことになってしまいました。そんなに激しいプレイをしたわけでもないんですが、終わったあとには心地よい疲労感が残っていました。

痴女とのエステごっこを楽しむ風俗プレイ

エロいエステマッサージを体験してみたいと思い、風俗店のお世話になってきました。選んだのは痴女系のデリヘルで、性感マッサージのコースがあるからです。とは言っても、基本はヘルスプレイですから、本格的なマッサージを受けられる、といったものでもありません。さすがは痴女というべきか、隠語交えながらマッサージぽいのをしてくれました。

ほぐされるのも下半身中心だったのは、いかにもといったところです。しまいには顔にわざとらしく胸を押し付けてきたり、またアソコを押し付けてきたり、なんてことになりました。マッサージされてるつもりが、だんだんといやらしいイタズラを受けている、そんな有様になってきました。

それで気付けば、相手のデリヘル嬢のいわれるままに、こちらが攻めている、そんな形になりました。なんというか、エステごっこしているみたいなプレイとなってしまいました。でも、お互いに気持ちよくなりながら楽しめたんで、これはこれで良かったかもしれません。

マッサージされたかったわけでもないんで、不満はないものでした。